So-net無料ブログ作成
検索選択

もふもふな甘えん坊さん [つる&なみ]

なみたん、おめめくりくり♪
今日もかわいいね〜

P1060988.jpg
なみ*うな〜ん、遊んでほしいのにゃ


日に日に甘えん坊になってゆく、なみたん
いったいどこまで甘えん坊になるんでしょ(^^)


* * *


ずいぶんとご無沙汰しています
なんと、前回の記事は「謹賀新年」です(汗

つるたん、なみたんはとっても元気いっぱい
沖縄の冬は気温13℃〜19℃と、もふもふのヒマラにゃん姉妹にとって
快適に過ごせるので、走ったり遊んだり、元気いっぱい(^^)

このごろ気温が20℃を超えることも多くなり
部屋中にもふもふが舞い上がって、えらいことになってます(笑


* * *


うれしいことにお宿にも徐々にご予約をいただけるようになり
お子様連れのご家族、女性のグループ、仲良しご夫婦
なんと台湾香港、マカオからのお客様もお迎えできました♪


P3170995.jpg


そして、もうひとつのプロジェクトも着々進行中〜
また改めてご報告しますね〜


Edi Blueホームページもぼちぼち更新ちゅぅ〜
↓ ↓ ↓

Edi Blue


[ハートたち(複数ハート)]仲良しヒマラにゃん姉妹を応援してほしいのにゃ[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
うな~ん、1日1ポチありがとうなのにゃ

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

りみこ

ご無沙汰してま~す!
2にゃん共々お元気そうで何よりです♪
相変わらず可愛く美人さんですねぇ~www
by りみこ (2012-04-10 11:38) 

溺愛猫的女人

こんばんは
あー沖縄に行きたいよぉ〜o(=^▽^=)o
なかなか伺えず、とっても残念です。

by 溺愛猫的女人 (2012-04-10 21:46) 

miffy

もう沖縄は夏モードでしょうね~
つるたん、なみたんも夏の装いですね^^
by miffy (2012-04-12 21:39) 

maomao_pong

お!元気そうだねーヽ( ´ー`)ノ
by maomao_pong (2012-05-02 00:21) 

ponnta1351

お悔やみのコメントを有難う御座いました。

仰る通り、まだまだ悲しみの真っ最中でどうすることも出来ません。
どうぞ、つる&なみちゃん健やかに! ぽん太の分までネ!
by ponnta1351 (2012-05-17 14:56) 

TAKUMA

ご無沙汰しています。
Edi Blueで人生考えたいなぁ、と思ってはいるのですが…行き過ぎてしまいました。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2012-07-03
いつか、必ずつる&なみちゃんに会いに…
by TAKUMA (2012-07-04 13:17) 

セティ姉

始めまして^^

なみちゃん可愛いですね^^
それに何しろ色が綺麗!
甘えるなんていいですね^^
うちの猫は全然甘えてくれない(泣)

デワまた遊びの来ます(^^ヾ
by セティ姉 (2012-08-14 05:42) 

TAKUMA

夏を追いかけていきなり本島に飛んだのですが、満室だったので近くに泊まりました。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2012-09-05
今度は是非…
by TAKUMA (2012-09-07 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。